ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

5月8日のハッスル3の対戦カードが!

http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/fightcard/index.html
http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/news/040506/index.html

ゴールドバーグ欠場で代わりに川田利明との三冠戦をやるのがミック・フォーリー! バンバン!
ってマジか! いやマジじゃなきゃ会見なんかしないんですけれども。どうやらWWEの選手のまま
での来日っぽいですが。いや本当に金持ってるなDSE。そして俺の大好きなジ・アウトサイダーズ
が! ケビン・ナッシュスコット・ホールが! ってこの二人はハッスル2でも来日予定には入
っていたんでフォーリーほどは驚きませんでしたけど。しかし高田総裁の先導の下、この二人が入
場するのを想像するだけで俺としては涎モノ。こんな人はそういないと思いますが。あ、入場テー
マはウルフパックのテーマね。これ譲れない。

しかし俄然興味出てきたけど多分見たら見たでガックリ来るのが分かるのがハッスルの魅力って事
で。まあハッスルは雰囲気プロレスですから。