ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第32節 うれしいんですけどね・・・。

  • ミラン 1-0 ローマ
得点者 1分 シェフチェンコ(ミラン) ミラン、5年ぶり17回目のスクデット獲得! ・・・と素直に喜びたいところなんですが、発煙筒 騒ぎのせいであまり素直に喜べません。後味悪いです。確かに判定におかしなところがあったのは 事実ですが、あんな風に試合を止めるのはどうかと。ヂダが心配。ガットゥーゾは煽り過ぎ。 とは言えやっぱりめでたいのはやっぱりめでたい。ここ一番で決めてくれるシェフチェンコはまさ にエース。待望のスクデットを獲得したんで後は得点王もビシッと決めて欲しいです。最終節済ん だら素人なりの今年のミランの素晴らしさを語ろうかと思います。これぐらいは許してください。
  • シエナ 0-1 ブレッシァ
得点者 56分 ブリーギ(ブレッシァ) ブレッシァもこれで残留確定。多分。かなり荒れた試合だったみたいですが。バッジョも出ていな いみたいですが。さあ、ブレッシァはバッジョがいなくなった次のシーズンこそが踏ん張りどころ です。バッジョの影響で応援しつづけたチームですが、ここまで来たら来年も応援します。 そして残すところ後二試合。バッジョのセリエAの最後の試合は自身も所属したミラン。しかも舞台 はサン・シーロスクデットも決まったし、ミラニスタの万感の拍手の中でピッチを去るバッジョ が見たいなあ。