ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今月のカルチョ2002の特集は

http://www.calcio2002.com/

ミラン総力特集ですげえ嬉しいんですが「スクデットは我らに」ってもし優勝できなかった
ら・・・とガクブル。自分でも嫌になるぐらいのネガティブシンキング。まあ今週末の結果
次第なんですけどね。あーもう胃が痛い。カカがまた爆発しないかなあ。カカって舞台が大
きいほど活躍しそうな気がするんですけど、贔屓目?

ちなみに俺はカルチョ2002もプレミアシップマガジンも買っているんですがこれらと同じ
ような形態でリーがエスパニョーラの雑誌も出ないもんですかねえ? 出たら絶対購読するん
ですが。アイマールとか女性にも人気あるんで売れそうな気はするんですけれども。