ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミランの副課長であるガッリアーニさんが色々と。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040430-00000008-spnavi-spo.html

まあ注目点は
    
クラブは間もなく二人の大物選手を獲得すると発表している。
と、
ベルルスコーニはミランに資金の投入を行い、昨年12月に記録された4208万3468 ユーロ(約55億4500万円)の赤字を解消した。ミランが今後も赤字を出すことはガッ リアーニも認めており、「収支を改善するためにはコストを削減しなければならず、つまり は選手たちの質を下げなければならない。われわれはそうすることを望んでいない」と語った。
と言う点でしょうか。二人の大物選手は一人はスタムで決定? ではもう一人は? ダービッツ は諦めたそうなんで、ベルルスコーニが気に入ってるといわれているクレスポ? って言う事は マジでピッポは放出? ピッポ好きなんだけどなあ。点さえとりゃ後はどうにでもなるんだよス トライカーは! って姿勢が。まあとりあえず静観。にしてもチェルシーがオイルマネーだ何だ かんだといわれてますがミランもすごいもんですねこの借金とベルルスコーニの払いっぷりも。 しかもこれからの赤字も認めてるし。なんつーかすごいチームですわ。ちょっとは白黒の貴婦人 チームの経営を見てくれてもいいんではないかい? ベルルスコーニがいなくなった後が怖いで すよ。