ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

各チームの移籍情報でも

ミラン、次の狙いはカッサーノ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040418-00000001-spnavi-spo.html

いくらローマの財政が非常にやばいからと言ってカッサーノをくれるとは到底思えませんが、夢を
見るだけならタダなので見ます。ぽやーん。って言うかカカとカッサーノのコンビプレーの事を想
像するだけで濡れ濡れです。

ユベントスのリッピ監督、ジラルディーノ獲得に賛成
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040418-00000005-spnavi-spo.html

ジラルディーノみたいな典型的なセンターフォワードはどのチームでも非常に有用ですが、ユベン
トスに入るとなるとかつてのヴィアッリやラヴァネッリみたいな存在と思っていいんでしょうか。
にしてもリッピが言うと途端に重さを持つなー。

インテルにヴィエラ獲得案が浮上
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040418-00000006-spnavi-spo.html

もうインテルさんったら欲しがりなんだから! いたでもアーセナルは譲ってくれないと思うんだ
けれど。いやマジで無理ですよ。多分ヴィエラってミラノ、というかセリエAにいい思いでないんで。