ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

盆と正月がいっぺんに

綾波フィギュア付エヴァンゲリオン9巻を査収し弄くり回してやるぜぐへへへ、と帰宅したら
電撃大王通販のホイホイさんフィギュアも届いてた! た、大変です! ということで両方と
も弄くりまくりな訳です。ホイホイさんは値段が値段な訳ですがそりゃそんだけの価値あるわ、
と思わせるはちゃめちゃな出来。動きまくりですよ。メイド服もすごいですよ。たまんないで
すよ。しかし設定どおり着せ替えもしたくなる訳で、あれですか、これは俺に裁縫を勉強して
色々な衣装を着せて新たな世界に目覚めろと言う御神託ですか。綾波さんも流石にホイホイさ
んほどは動きませんがそれでも単行本込みの値段と思えば全く問題ないですなあ。メカメカし
いんで造形の好みは分かれそうですが俺的には問題無し。とりあえずホイホイさんはもう手に
入らないけどこちらは多分今ならまだ余裕で買えるんで興味ある人は買うのが吉。

両フィギュアの原型氏である浅井真紀氏のページも貼っておきます。
http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/