ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

エイプリルフール! エイプリルフール!

と言ってもウソネタ思いつきませんでした! いやっほーい! まあ一日だけ名前を「アルトゥ
ール・アントゥネス・コインブラと私」に変えて「俺今までキツイ事書いてたけどそれって世間
に合わせてただけで実はジーコ信者! っていうかジーコ様信者! あれだよね、今の日本代表
がへぼいのはジーコ様が悪いんじゃなくて選手が全部悪いの! ジーコ様の高尚な思想に付いて
これない奴が悪いの! っていうかジーコ様を悪く言うなんてこの国のサッカーファンってサッ
カーのサの字も知らないんじゃないのぉ?」とかやろうかと思いましたが無理だ! 一日でもガ
ットゥーゾからジーコの名前にするのなんて嫌だ! 嫌だったら嫌だ! と思い取り止め。あと
もし本気にされたらもうそれこそ大変なんで。チキン野郎です。