ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第26節 トマソンがドッピエッタ。

  • ミラン 3-1 パルマ
得点者 33分 トマソン(ミラン) 52分 トマソン(ミラン) 65分 シェフチェンコ(ミラン) 82分 ジラルディーノ(パルマ) これで後半戦負け無しの8勝1分。無茶苦茶嬉しいんだけど調子良すぎて怖い。何かひどい事が 起きそうな気がしてしょうがないっすよネガティブシンキンガーとしては。まあトマソンの2得 点は無茶目出度いですけど。正直トマソンがいる、っつーのは非常に心強いですな。ミランの影 のMVPって感じですね。是非とも今年は二桁得点を狙って欲しいです。 得点者 40分 ターレ(ボローニャ) 70分 ネルヴォ(ボローニャ) 80分 シニョーリ(ボローニャ) 嫌になるくらいの完敗ですな。いやもうマジでミランとは別の意味で言う事なしですわい。