ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント一回戦 セカンドレグ わはー。

トータルスコア4-1でミランが勝ち抜け

得点者
45分(ロスタイム) インザーギ(ミラン)
59分 ユン(スパルタ・プラハ)
66分 シェフチェンコ(ミラン)
79分 シェフチェンコ(ミラン)
85分 ガットゥーゾ(ミラン)

ららー。勝ちー。いや実際嫌な予感はしていましたが良かったですわ。インザーギはミランでの100
試合目を自分で祝うし、シェヴァは「とことんゴールに嫌われる病」が治ったようですし、なにより
ガットゥーゾさん、5年振りとなるサン・シーロでのゴールおよびCL初ゴールおめでとうございます!
ひゃっほーい!! ほとんど勝負が決まった時に駄目の駄目押しするなんてリーノったらひどい人!
でもそこがいい! ひゃっほーい!! つーか今年のミランは去年の今ごろと違って引かれても得点
出来るところが何とも安心ですな。このままの調子でセリエAもCLも行って貰いたい! ついでに次の
相手はアーセナルかR・マドリーじゃありませんように。あなた達は準々決勝で当たって「事実上の決
勝戦」とか言われて下さい。

ところでベスト8に進出したチームを国別で表すと
    
スペイン:2 イングランド:2 フランス:2 イタリア:1 ポルトガル:1
となるわけですが、これはもうフランス勢大健闘と言っていいんじゃないでしょうか。イタリアがミ ランだけでドイツはゼロな訳ですから。威張っていいと思います。リヨンには得点王になりながらバ イエルン・ミュンヘンを追い出されたエウベルがいて、モナコには代表クラスの実力を持ちながらフ ロントがあれであれなせいでR・マドリーでは出場機会が無かったモリエンテスが。この二人には頑 張って欲しいなあ。見返してやってくださいよ自分達を追い出したチームを。ただしミランと当たっ た時は勘弁な!