ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

と言うわけで重い話はもう終わりにして

気の抜けた話でも。今日職場にDVDの宣材が送られてきたんですよ。今の職場は一応メディアも扱っ
ているんで。で、「バッドボーイズ・2・バッド」の紹介をつらつらと読んでいたんですがそこで"続編
にハズレ無し"みたいな文が書いてあって、そこには他の映画の続編がつらつらと載っていたんです
がそこにに書いてあった名前が

チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル
ワイルド・スピード×2
トゥーム・レイダーズ2
ターミネーター3

だったんです。・・・・・・いやこれ何もかも前作よりヒットしなかった作品ばかりだと思うんですけど。
いやCAFは俺大好きだけどさ。でも無印CAの方が好きだし。なんか裏を読みたくなるラインナップだ
と思いました。だってマイケル・ベイ監督の代表作にさも当然のように「パールハーバー」って書いて
あるし!! ねえ? あ、BB2Bにかんしては見てないんでもちろん評価はしないですよ。見ていない
映画を語れるほどえらくないんで。