ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾの自伝、発売。

イタリア時間の2月10日に出るそうです。なんでも少年時代の事やスコットランドで出会った恋人の
事、6月に生まれる子供の事(名前はヴァレンティーノかカブリエッタにするとの事。ってことはも
う女の子って分かってるのね)、日記もあって写真も多く使われてるそうな。しかも初回限定版には
Tシャツも付くとの事。・・・・・・日本語訳、どう考えても出そうにねえなあ。バッジョやベッカムとは
訳が違うし。スタムやロイ・キーンの自伝って日本語版出てましたっけ? と言う事はイタリア語版
買うしかないのか・・・・・・。でもどうやれば手に入るんだ? Amazonのイタリア版から手に入れるのか?
もし手に入るのならイタリア語の辞書片手に読む覚悟はあるんだけど。ううう。あとリーノは新しく
慈善事業を始める模様。名前は「フォルツァ・ラガッツィ」。何でも彼の故郷(カラブリア)を始め
とする若者を助ける計画との事。っていうかリーノ自体がまだ若いんですがね。あとはガリアーニ副
会長とヴィエリとの秘密会合の席にも同席したらしく、その件に関して「だって俺とボボはダチだから
いいじゃねえか」と発言。前から思ってましたがガットゥーゾヴィエリ、男くさいコンビですね。
以上、ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾの名前を冠する日記にふさわしい内容を始めてお送り
しました。

2月5日追記
ロイ・キーンの自伝は日本語訳されてました。ガットゥーゾのも期待できるかな?