ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

レスラー永田がアニメ殴り込み、声優デビュー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004011311.html
いつも思うんですが、こういったアニメのファンにとってもプロレスのファンにとっても幸せでない
起用ってのはどうなんでしょうね? 話題が欲しいってのはわかるんですが、だからって役のイメー
ジも糞も無い配役って無茶苦茶萎えるんですけれども。かといって本職並にうまい永田、っても見た
くは無いですが。それより、
    
「車田さんの『リングにかけろ』で、プロレスの世界に入った」
とか平気で嘯く永田にはさすが、と唸らずにはいられないっていうかじゃあプロレスじゃなくてボク シング目指せよ! と全力で突っ込む方向性で。