ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2009-11-15から1日間の記事一覧

三国志大戦生兵法日記

最近また始めました。正確には3.1をちょっとやって離れて3.5で正式復帰、みたいなー。

すごく今さら

はじめの一歩のウォーリーがあしたのジョーのハリマオのオマージュキャラだって気付いた……。両作品の ファンなのになんてこった! いや初登場時にその匂いは感じてたんですよ。でもキャラが全然違うし 何よりウォーリーはチョコが必要ない! しかも森川先生…

映画ゼロ年代ベストテン

http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20091108 アタイここのサイト様のこの企画大好きなのよね……。と言う訳で今回も勿論参加させていただきます。 1.ダークナイト(2008アメリカ、クリストファー・ノーラン監督、クリスチャン・ベール主演) 2.ホット・フ…

ここ最近のミラン

で、当然この日記が復活したらこの話題を挙げないわけには行かないでしょう、って最近のガットゥーゾは 怪我が多くて心配。無茶するタイプで役割も消費が激しい所だからなあ。ベッカム来たらポジション重なってるわよ! 頑張らなきゃ駄目よリーノ! でも問題…

復帰します。

えー今まで散々お休みしてきて申し訳ありませんでした。はてなアンテナやリンクしていただいている方々、 申し訳ございません。理由なんですが自分としては恥ずかしくも何もないのでばりっと書いちゃいますが うつ病を酷くしてしまい、仕事も休んでいる状況…