ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2006-05-12から1日間の記事一覧

ベルルスコーニが明言、「シェフチェンコはチェルシーに行きたがっている」

http://www.goal.com/en/articolo.aspx?contenutoid=50239 シェフチェンコとはオーナーと選手以上の関係とも言えるベルルスコーニがこう発言したって事はも うシェヴァの気持ちは決まっているのかもしれませんなあ。じゃあしょうがない。寂しいけど。これ は…

ガラス:「ミランでプレーするのは名誉なこと」

http://www.goal.com/jp%5Flivedoor/articolo.aspx?contenutoid=50175 ギャラスの能力に関してはあの守備の堅いチェルシーのレギュラーをやっているんで全く持って心配 しておりません。当然ですがウェルカム。ただギャラスに聞きたい。多分ミラン来るとサイ…

シアラー選手、お疲れ様でした。

開始一分で怪我の影響ですぐに交代したにもかかわらず、ロスタイムに勝ち越しのPKをニューカッス ルが得たら颯爽と現われてピシッと決めたそうで。かっこいいなあ。多分世界で一番文句を言われな いファールだったんじゃないかと。つーか空気を呼んでくれた…