ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2005-12-25から1日間の記事一覧

M-1グランプリ。

正直言えば笑い飯に優勝して欲しかったけど、だからといってブラックマヨネーズの優勝に不満があるの か、と言われると実は全然不満ではなく優勝にふさわしかったと思います。つーか面白かった。それでも 笑い飯もすごく面白かった。笑い飯はまた来年頑張っ…

カカ結婚

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=111262&idSez=6 はいはい美男美女美男美女。つーか18歳の花嫁・・・。俺はクリスマスなのに全然幸せじゃないのに・・・。 でもおめでとうございますですよ。結婚して責任出来たんだから頑張ってちょうよ。

シアラーの考えは変わらない:「シーズン終了後に引退する」

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=111205&progr=2 去年から言い続けてますけど、本人が決めた事に口を出すなんて俺には出来ないんで、残念ですけど受け 入れるしかないんですよね・・・。勿論俺としては少しでも長くこの偉大なストライカーの雄姿…

さようならインリン様・・・。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200512/25/index.html インリン様がM字パワーを失ってしまったために高田モンスター軍から離脱する事になってしまいました。 残念だ! 心の底から残念だ! はっきり言えば今のハッスルの方向性を定めたのは…

メリークリスマス! 昨日更新しなかったのは別に何かいいことがあった訳でもなんでもなく眠くて寒くて体調悪かっただけですよー。・・・幸せってどこにあるんだろうね。