ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2005-10-13から1日間の記事一覧

ガットゥーゾ「ミランを出て行く必要はない」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051013-00000026-spnavi-spo.html まあ多分レギュラーで使ってもらえる限りはミランにいると俺も思います。最近はシーズン序盤より もプレーの質も上がってきましたし、いきなり出て行くことは無…

カルチョ2002 ガットゥーゾインタビュー

いやこの人は思ったことを率直に口に出すタイプなのでインタビューは常に面白いというか分かりや すいんですが、今回のは特に面白かった。今シーズン開幕直前に出た「ミランから出ようと思ったこ ともある」発言はどうやらマスコミに乗せられて発言させられ…

W杯ヨーロッパ予選:フランスとセルビア・モンテネグロとスウェーデン、本戦出場決定

フランスは結局なんやかんや言って出場決めましたねー。まあジダンやマケレレとしたらもしここで 出場を逃したら何のために代表に復帰したのか分からないところだったんで。あとは今回欠場したト レゼゲやアンリが本戦でどこまで活躍するかですかね。特にト…