ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2005-10-09から1日間の記事一覧

大仁田氏、杉村氏に無視されブチ切れ

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051007-0003.html ボキは大仁田先生のこういった話題に非常に敏感な所、あわよくばおいしい所をかっさらおうという 気概すごいと思います。本心から。ただ政治家としてはどうかと思います。まあ杉村先生は…

声優の田中理恵さんのサービスが過剰であることに関して。

http://rie.bird.to/index.html 日記のページで。あ、あんたやりすぎだ! だがそれがいい。つーか名古屋でもローゼンメイデンが 見られるんだよなあ、いい時代になったなあと思う今日この頃です。

各地がW杯予選で盛り上がる中、一方で一人の元代表が復活の狼煙を上げたのです。

http://celeste13.exblog.jp/2297679/ http://celeste13.exblog.jp/2298084/ フィリッポ・インザーギ、プリマヴェーラで大復活。3得点+1アシスト。1アシスト? ピッポなの にか!?(失礼です) と言うわけであのゴールハンターが帰ってきましたよ。おかえ…

W杯アフリカ予選:トーゴとガーナとコートジボワールとアンゴラとチュニジアの皆さん,おめでとうございます。

本当におめでとうございます。しかし五か国中四カ国が初出場ですか。すげえですな。アフリカ勢は 上下の差が詰まってるんでしょうね。アフリカ全体を考えればすごくいい事だと思います。とはいえ ナイジェリアとカメルーンが出れないのは残念です。つーかジ…

W杯ヨーロッパ予選:オランダとポルトガルとイタリアとポーランドとイングランドとクロアチアの皆さん、おめでとうございます。

本当におめでとうございます。欧州予選はある意味一番きっつい予選である訳でそれを勝ち抜いて W杯本戦に出ると言うことはとても素晴らしいことなので頑張ってください! グループ別に感想を申しますとオランダはEURO2004予選・本戦と苦杯を舐めさせられ続け…