ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2004-07-11から1日間の記事一覧

ムシキングのヒットの原因を探る。

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/coverstory/news/20040709org00m300118000c.html なんか読んでいてプロジェクトXに使えそうだなあ、と思いました。

ダッラ・ボーナはレッチェでボッリエッロはレッジーナ。

まあ二人とも若いんで、ミランで買い殺されるよりは試合にバンバン出たほうがいいです から。出来ることなら経験積んで将来のミランを担って欲しいですけど、本人達がもうや ってられんと思ったら正式移籍もしょうがないっす。ああいうチームなんで。あとコ…

チェルシーのオーナーがガットゥーゾ獲得指令を出した模様。

ガクブル。いやもちろんガットゥーゾがチェルシー移ったって応援しますし、ミランだ って応援しつづけますよ? ただ一番好きな選手が一番好きなチームにいる今の幸せを 崩されると思うとやっぱり寂しいじゃないですか。まあオファーが来るという事はそれ だ…

参議院選挙だった訳ですが。

日曜日が仕事な接客業なもんですから朝早い時間に行ってきました。不在者投票にでも すれば楽なんですが、個人的に「投票所に投票しに行く」という行為が好きなもんで、 つらくても直接投票に行ってしまいます。まあどこに投票したのかは内緒。 ところで選挙…